

おパンツカット (♡ˊ艸ˋ♡)

お久しぶりの更新です☆


我が家のプティさん、



初めて念願のおパンツカットにしてみました!

まだ1回目のおパンツカットなので、ちっちゃめおパンツですが、これからモフモフおパンツになるように頑張って育てていきます( ̄^ ̄)ゞ




あと、



先日、庭に咲いたラベンダーを収穫してドライフラワーにしたく、こちらも初挑戦中です!


旅行デビュー!

先月、初めてプティと1泊旅行に行ってきました!



一緒の部屋でご飯と寝れる宿を探すのって結構難しかったです。初めてだったので車で2時間位の場所で探してたので余計選択肢がなくって…。





でも、温泉街だったので足湯がいろんな所にあって楽しかった~~(○´∀`○)

プティは抱っこで寒そうだったけどσ(^_^;



次の日は暖かくて、城下町を散歩しながらプティもおやつタイムです!

黒目しかないけど、目が寄っちゃうほどおやつに釘付けです(//∇//)




「ヨシ!」っの合図と共に私の手にしがみつきながら食べるのに必死です!
嬉しすぎてか、焦りすぎてか、写真で見たらちゃんと口に入ってませんよね… (*≧艸≦)



初めての旅行だったのでいろいろ心配だったけど、全然問題なくスムーズに楽しめたので良かった~~ヾ(o´∀`o)ノ

また近々計画中です( ´艸`)

梅祭り

先日、毎年恒例の梅祭りに行ってきました



我が家の梅祭りの目的は、梅は二の次でこの焼き芋目当てなんです( ´艸`)

プティも待ちきれず、お芋にガブリついてました…σ(^_^;



お芋の前で「待て」をする時も目が寄っちゃいそうな位、急接近です。





本当に美味しそ~うに幸せそうなお顔をしてました (^Д^)



メインの焼き芋を食べた後は、梅の前でパチリ



お腹いっぱいでお目々もトロ~ンとして眠そうだったけど



足はしっかり旦那さんの腕にしがみついてました (笑´・艸・)

ワンコマルシェ



先日、ワンコマルシェに行ってきました☆


会場の写真を取り忘れちゃったんですが、人もワンコもいっぱいで大盛況でした!



バレンタイン仕様で写真が撮れる様になってたんですが、お利口にモデルさんにはなってくれずいいお写真は撮れませんでした(>_<)



でも、帰ってきてからいつものように、庭で遊ばせてたらとっても女っぽいお写真が撮れました :+((*′艸`))+:!!




女座り



「恥ずかしっ…… (´,,•ω•,,`)何コッソリ撮ってんのよっ (/・ω・\) 」

って言ってるみたいなお顔もしっかり撮れちゃいました( ´艸`)


そういう気分?



先日、キッチンで夕飯を作っていたらいつもはリビングか、ハウスの中で寛いでいるのに、この日は何故か私の横でフローリング直で寝ていましたσ(^_^;
固くて寝にくそうだったので、ブランケットを敷いたらそそくさと上に乗り丸まって ZZzz…(。-ω-)。。oo 睡眠…。



遠くから写真を撮ろうと思ったら……

やっぱり起きちゃいましたσ(^_^;



こちらは玄関でパチリ

今までは枝だけだったけど、欲しかったコットンの花がプラスされてちょっとほっこりした感じになってます(*´ω`*)
このページのトップへ
